バカがゼロから1000万

学なし金なしの私が1000万貯めるまでの道のりを記します、できるだけ毎日投稿します。

世の中の稼いでる人たち

f:id:takamasa117:20180715204524j:plain「どうやって金稼ぐねん!!」

どーもみなさんすずきさんです。あまりの自分の不甲斐なさに関西弁になってしまいました。

さて昨日友人にロードバイクもろもろを売って45000円を手にしたわけですが・・・。

これじゃ稼いでるうちに入りませんよね、だって自分の資産を売るのはいいとして「赤字」

というわけでまずは実際に稼いでる他の人はどういった手法でお金を増やしているのかネットで調べてみることにしました。

youtu.be

上の動画の方が稼いでる人間の一人の神谷優太さんです。

動画内で話している稼げる方法はとても参考になりました。その方法とは・・・。

セルフバックと自己アフィリエイトです!

動画を観ていただければわかるのですが、自己アフィリエイトとは簡単に説明すると自分が作ったブログにアフィリエイト広告を貼り付け、自分自身でアフィリエイト広告に申し込み報酬を得るというものです。

セルフバックは広告を作らずともアフィリエイトサイトに直接申し込むことによって報酬を得るというもの。ここで重要なのが・・・

申し込んでも料金の発生しないものを選ぶ。

例えば無料の資料請求、サイトのアンケートに答える、無料サイトに登録したりなどなど・・・。

特にその中で報酬が高いのがクレジットカードの発行です。

クレカの発行1枚で平均5千~1万円の報酬が得られます。私もこの目ではっきりと確認しました。ちなみに使用したのは下記のサイトです。

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービス

 

「よっしゃ稼げるうぅーー!!」

そう思いました。私はウハウハしながらとりあえず報酬が高いクレカ発行を申し込みました。

「だがしかし!!」

申し込めない、あれ・・・何度やっても申し込めない・・・あれれ・・・。

そうです・・・私はこの時とても重大な、最悪な事態に気づいてしまったのです・・・。